2019.04.2

お知らせ

クロスメディアイベント「078」でステージ「自分を地球に叫ぶ」 を開催!

クロスメディアイベント「078」でステージ「自分を地球に叫ぶ」 を開催!

Co-STUDYの学生も当日、会場でステージを借りることにしました!

「078」は音楽×映画×アニメ×ファッション×食×IT×子どもをテーマにした参加型のフェスティバルです。
伝統的なもの、馴染みのあるもの、目新しいコンテンツ、そういったものが集まってお祭りのようなイベントになります。

この地球には いろんな ひとがいて
いろんな 夢や いろんな すきがあると思うんだ。

小さな頃、「そんなこと好きなの?」とか、「そんな夢じゃあ生きるのが難しいよ」とか、
そういう言葉に巡り会ったことがあります。
そのとき、「自分の好きなものを好きと言うことはダメなの?」「夢は自分で選べないの?」
と、さみしくなったことがあります。

でも、大人になって気づく。世の中いろんなひとがいるものです。
自分が想像していたより、ずっと多くの“すき”や“ゆめ”が溢れてた。
それは時々、勇気になるし、自信になるし、刺激になる。
正直、もっと早くに気づいていたかったなあ。

だから、と言ってはなんですが。今回、「自分のことを叫んでもらう場」をつくりました。
ステージの上で、いろんな夢やすきを持っているひとにお話ししてもらいます。

元ボクサー・お母さん・大学生……
こんなひとたちが。どんなふうに自分のこと叫ぶのか。
もしよければ聴きに来てください。
その叫びが地球を伝って、いま膝を抱えて悩んでいる子まで届くように、
どんどん“すき”や“ゆめ”を育てていくはずの子どもに届くように、
応援しに来てください。

・ご来場の方には、ささやかですがお菓子をプレゼント!
・当日の様子はのちにショート PV になります。

「自分を地球に叫ぶ」
開催日時:2019年4月28日(日)14:30-15:00
開催場所:078 会場エリア5(神戸ハーバーランド 高浜岸壁)
会場エリアマップ

078公式HP:https://078kobe.jp

 

 

コ・スタディ神戸 広報チーム

Team PR, Co-STUDY KOBE

学生の「やってみたい」実験場 コ・スタディ神戸の広報チームです。
どうやったらこの場が、もっと楽しくなるか、毎日考えています。

気になるイベントがあったり、あるいは「こういうことしたい!」というアイディア、いつでもメールやお電話でご連絡くださいね!

ページトップヘ