2019.11.16

イベント案内

11/22(金)留学生と繋がる交流会ーOMUSTUBIー

11/22(金)留学生と繋がる交流会ーOMUSTUBIー

11/22(金)留学生と繋がる交流会ーOMUSTUBIー

11/22(金)留学生と繋がる交流会ーOMUSTUBIー

“留学生と関わりたいけど、きっかけがない!”と思っているみなさん。
留学生と同じ釜の飯を握って、学んで、食べる交流会で、新しいチャレンジをしてみませんか?
コ・スタディ神戸に留学生を招いてLets’ Omusubi!!
知り合いの留学生を誘って交流しましょう♪
※コーディネーターが神戸情報大学院大学の留学生をお誘いしています。

このイベントでは、それぞれの国のオススメのおにぎりの具を持ち寄って、食べ比べをします。
今まで出会ったことがない、食材、文化、おむすびの化学反応はきっとみなさんの学生生活の刺激になるはず。
英会話が苦手な人も大丈夫。
「美味しい」という気持ちは万国共通だからです。
むしろ積極的に関わる姿勢から、「伝わる・伝える」が始まります。
スタッフや英語が得意な仲間がサポートするので一緒にトライしましょう。
ちょっとした勇気で大学生活の楽しさは180℃変わるかも?!
コ・スタディ神戸に来るのが初めての方もお気軽にご参加ください。

・途中入退室可
・参加費無料

▼スケジュール
1.自己紹介&アイスブレイク
2.OMUSUBIワーク
<申込> 申し込みフォームより登録お願いします
https://forms.gle/iBT5yHKJMrq6poc5A
<日程> 11月22日(金)18:00~20:00
<持ち物>オススメのおにぎりの具を持って来てね(一口サイズX10個くらい)

コ・スタディ神戸 広報チーム

Team PR, Co-STUDY KOBE

学生の「やってみたい」実験場 コ・スタディ神戸の広報チームです。
どうやったらこの場が、もっと楽しくなるか、毎日考えています。

気になるイベントがあったり、あるいは「こういうことしたい!」というアイディア、いつでもメールやお電話でご連絡くださいね!

ページトップヘ