2020.03.19

レポート

【コスタの事業終了とアンケートのご案内】

【コスタの事業終了とアンケートのご案内】

【コスタの事業終了とアンケートのご案内】

こんにちは!

Co-STUDY神戸は今月、建物自体のクローズと同時に終了します。
最終利用日は、3月22日(日)です。遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!
スタッフ一同、みなさんと出会えたことに、心から感謝しています。

3月20日(金)は祝日のためお休み、残りの営業日は、21日(土)22日(日)になります。
残りわずかではありますが、たくさんの方が利用してくださったこの場所で大事な時間を過ごしたいと思います。

最後に、みなさんのお声を聞いて次につなげたいと思い、「あなたにとっての、理想の学生交流拠点」アンケートをさせていただきます。
感謝のきもちで、Amazonギフト券も用意させていただきました。
いただいたお声は、しっかり神戸市に伝えさせていただきます。
よろしければぜひ、ご協力ください。

■アンケート
https://forms.gle/zQAgUNbHGUkjBSYb9

なお、Co-STUDY神戸を企画・運営してきたリベルタ学舎では、これからも、学生と社会との接点づくり(イベント、編集、企画、SDGs知るバイト、インターン等)を行っていきます!
よかったらまた、おもしろいこと一緒にやりましょう。
(案内をご希望の方は、アンケートの最後にチェックを入れておいてください)みなさまの4月からの新しい一歩を、Co-STUDY KOBEは、心より応援しております。
これからも、共に、愉快に生きていきましょう!
みなさまの4月からの新しい一歩を、Co-STUDY KOBEは、心より応援しております。

 

神戸市学生交流拠点 Co-STUDY神戸
一般社団法人リベルタ学舎のメンバー一同と代表の湯川カナ 

コ・スタディ神戸 広報チーム

Team PR, Co-STUDY KOBE

学生の「やってみたい」実験場 コ・スタディ神戸の広報チームです。
どうやったらこの場が、もっと楽しくなるか、毎日考えています。

気になるイベントがあったり、あるいは「こういうことしたい!」というアイディア、いつでもメールやお電話でご連絡くださいね!

ページトップヘ